
  • 2012.10.23 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



なんと!!

f4664ff5_240_ed.jpg
レコチョク着うたフル、総合ランキングで二番に山猿さん事、LGMonkeesのグレートフルデーズがランクインいたしました!!



そして新曲の花火もめちゃくちゃ良い曲なので聞いてみて下さい☆こちらもレコチョク着うたランキング10位はいってますp(^^)q



昨日、山猿兄貴に酔っ払って電話して迷惑をおかけしました。すいませんでしたm(__)m

告知です!!

兄貴的そんざいである山猿?LGMさん?の新曲がレコチョクにて今日からダウンロードできますよ!


詳しくは山猿さんから↓↓
海猿だか山猿だかLGmonkeesだかわけわかりませんが!とりあえずみんな大好き竜ちゃんです☆チャウカ【汗】

またまた皆さんに迷惑なお知らせで〜っす(^0_0^)☆グレフルに続いてなんと今日!またまた僕ちゃんの新曲が配信スタートしました☆☆パチパチパチ〜(^O^)☆☆☆☆チャウカ【汗】☆☆☆

新曲は【花火】って曲なんで皆ちゃん聞いてみてくだちゃい☆
<br>
<br>
<a href="http://music.recochoku.jp/rpf/user/SongInfoPage?c=0&amp;s=71&amp;uid=NULLGWDOCOMO&amp;p=52&amp;sg=S20339557" target="_blank">http://music.recochoku.jp/rpf/user/SongInfoPage?c=0&amp;s=71&amp;uid=NULLGWDOCOMO&amp;p=52&amp;sg=S20339557/</a><br>



この曲は限定配信で5日間しか配信しないんで早めにチェックして聞いてみてくだちゃい☆
そんな感じで皆さん今年の夏は大切な人と花火みれたかな?
僕は花火見ながら空見てたらまたまたウンコ踏んじゃいました(^○^)

ま〜そんな感じで僕ちゃんの占いコーナーも出来たんで面白いからやってみてくだぱい(^O^)
<br>
<br>
<a href="http://www.sonymusic.co.jp/i/Arch/lgm/&amp;p=52&amp;sg=S20339557" target="_blank">http://www.sonymusic.co.jp/i/Arch/lgm/&amp;p=52&amp;sg=S20339557/</a><br>





それじゃ〜皆さん適当に今日も生きていきましょう〜(^○^)
ばいちゃ(^O^)




以上告知でした!

友達

100821_003021.jpg
今日は友達の村田ケイスケとケンタと後輩のトモヤ夫妻と集まり楽しみました☆



工藤ケンタも相変わらず元気で良かった!



みんな仕事を頑張って将来の設計図をしっかりしていて尊敬しました☆



10年20年後もみんな出世してますようにp(^^)q

スポンテニア

100815_040133_ed.jpg
昨日スポンテニアのタランチュラさんとお会いしました!


二年前にお会いした事を覚えてくれてて嬉しかったです☆

超アニキのワタルさんと

100814_230244.jpg
昨日はFM秋田のワタルさんに誘って頂いて大町で初のDJを体験させて頂きました☆




同窓会もあり終わった後にイベントに飲みにきてもらいました!


写真はFMラジオの高橋ワタルさん!
今僕がすごい尊敬できるアニキ的存在です☆

一生ついていきます!!(勝手に 笑っ)

ラジオ風景

RIMG0224.jpg
秋田県の皆さん聞いて頂けたでしょうか?



はじめてのラジオ出演めちゃくちゃ楽しかったです!!


そして知らない方にも聞きましたよーと何人かにいわれめっちゃ嬉しかったです☆

白寿

100810_194200.jpg


長年お世話になってる、江古田の白寿が今月で閉店します。


食べに行って下さい☆


今日の夜中から秋田へ向かいます!!


14日は同窓会です。

今月はめちゃくちゃ忙しくなりそうです(>_<)


頑張るぞ〜!!


2010年10月10日は秋田テルサで秋田県最強をめぐり、やんちゃな選手が最高の戦いを繰り広げますよ!!


ゲストは桜井マッハ選手。
猫ひろしさん。


やす子ママ。


詳しくは↓↓




http://crazy-circus.jugem.jp//


昨日、焼鳥屋に行きラーメン食べに行き、また焼鳥屋で飲み、点々で一杯だけ行き、焼肉屋白寿のマスターの店に行き、先輩に呼んで頂き新宿二丁目ハッスルに行き、白寿にもどりマスターと朝7時まで語ってました。



僕自信も久しぶりに飲んで楽しかったのですが、すごい今気持ち悪く苦しいです。

そして仕事用の携帯なくし白寿でマスターと探し回りそれでもなく、


今すごい反省しています。本当、自分馬鹿だなと、


折れた手がめちゃくちゃ腫れてました


罰ですね。



しばらく酒は飲みません。

聞いてください☆

100728_153040.jpg
今週の金曜日(13日)にFM秋田のハナキン桜庭編集部という番組に生放送で大勝☆ケンが出演させて頂く事になりました!

夕方の6時からはじまりますので、秋田の方は是非聞いてくださいm(__)m



はじめてのラジオなのでかなり緊張します!

そして来月、青森弘前のFMラジオさんでも出演させて頂きます☆


よろしくどーぞ!!

秋田県

100731_194103.jpg
写真は早稲田出身で、ボクシングの日本チャンピオンのケンジとレスリングのツカサです。



秋田で色々語りました☆



ラーメンについてかなりあつく語りました 笑っっ


東京はかなり暑いです(ーー;)


今は大勝軒本店にきてまして、山岸マスターの部屋へお邪魔してきました☆


マスターを見てると元気を頂きます。というかオーラがすごすぎて緊張してしまいますm(__)m


サンクスで再来月販売する大勝軒のあつもりを試食させていただきました!


これはかなり美味いです!


是非楽しみにお待ち下さい!!マニアにはたまらないですな 笑っ


でわ!
大勝軒の事務所からでしたーm(__)m

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM