<< 最近思った事 | main | 少しの間 >>


  • 2012.10.23 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



クレイジーサーカス

来年4月10日にクレイジーサーカスが決まりましたm(__)m


エリートジャンキーラハメン三郎は1月1、2、3日は鴨つけそばのみになりました。

来年からは改名し、エリートジャンキーラーメン三郎になります。(あまりかわってませんが)
毎年3月6日は三郎の日という事で80食無料なんです。


鴨つけそばは二年前に一回だけ大勝軒二代目飯野さんがだして食べた時に、また食べたいという気持ちから、レシピを教わりました☆

本当に美味しかった(^^)


でも鴨ってめちゃくちゃ高いんですね(@_@)
それも国産しか売ってないし(゜.゜)


豚バラ肉の約五倍の値段。貴重です☆




秋田市で美味しいつけめんは大勝軒と錦さんしかないのですが食べたい時は迷います。
竹〇さんのつけめんは食えない…あれはつけめん?
ラーメンは美味でした☆


今は半年分の帳簿、領収書まとめ大変な事なってます(:_;)
そして来年のクレイジーサーカスの準備。
そしてそして早く膝の手術をして格闘家、大勝☆ケンに戻らなくては(@_@)


  • 2012.10.23 Tuesday
  • -
  • 04:44
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM