<< 日大おじや | main | もう少しで… >>


  • 2012.10.23 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ラウンド 1

20061231_181166.jpg

写メうつり悪いですけど、ラウンド1にまた行ってきました☆
その前は寒風山って山にドライブ行ってきたけど、雪がやばいし、誰もいなくて怖いし大変でした (^^;)

ラウンド1は、 1500円でかなり遊べる!まじ最高!!

高校のレスリング部の奴とそいつの彼女五人で行ってきました。


今からまた、レス部だった奴と会って遊びます(^^)

チョット疲れたかな…


少ない休みは大切にしないと(^o^)



あっ!ピヨさん!コメントありがとうございます (^^)v
是非作って見てください☆


後、明日の大晦日のプライド、石田さんをみんなで応援しましょう(^o^)

石田さんにメールしたら『頑張って勝って、また日大に練習いきます。』ってきたので嬉しかったです。

頑張って下さい!!


  • 2012.10.23 Tuesday
  • -
  • 03:49
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
今日プライド見に行ってくるぜ!(^^)
  • ツル
  • 2006/12/31 12:57 PM
いつまで秋田にいるのぉ?(^-^)
  • ☆◆
  • 2006/12/31 2:13 PM
ツル!チケットもらったんか??
三日の朝一で帰ります!
  • アッキー
  • 2006/12/31 3:28 PM
もらった!今から2試合目(^^)
  • ツル
  • 2006/12/31 4:58 PM
ツルさん〜プライドの結果教えてください☆
秋田のテレビでやらないんですよーお願いします↑↑
今三試合目で、1試合目は田村が勝って2試合目は青木が勝ちました!どっちも一本勝ちですよ(^^)
  • ツル
  • 2006/12/31 5:27 PM
青木真也ってめちゃくちゃつよいな!関節だべ?
  • アッキー
  • 2006/12/31 5:29 PM
青木真也は絞めで勝って、田村は膝でダウンさせて追い討ちかけて勝ったよ!
  • ツル
  • 2006/12/31 5:44 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM