
  • 2012.10.23 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



@秋田

秋田

愛犬のサブ

120222_111359.jpg
かわいくないですかo(^-^)o

癒されますo(^-^)o



久しぶりのblog、たまに書こうかなって思っても忙しくてなかなかかけません。


見てる人も結構いるみたいで!ありがとうございます☆


そしてごめんなさい!

☆食べてみて下さい☆

111213_004641.jpg
大勝軒本店社長。飯野さんのトロフルつけ麺!!


全国のローソンにて!!

お久しぶりです

110211_142523.jpg
同期の松本真也の結婚式で一瞬、東京に帰りました。

三年ぶりにみんな集まってかなり元気もらいました。

あっ!同期の川田だけいませんでした!!


先輩達とも久しぶりにお会いして、すごい嬉しかったなー。

先輩、同期、赤石コーチに1番ツッこまれたのが『毎回blog見てるのに』や菅先輩に『3時間以内にblog再開しろ』と言われましたm(__)m


blogを楽しみにして頂いてる方たちが沢山いて嬉しかったですね☆



なるべく更新できるように頑張ります!



真也、ジュンヤ、對○、結婚おめでとう!!



少しの間

blogをいつも放置して、すいません。


来年、練習を再開し、自分を取り戻すまでblogの方はお休みします。
何か忘れているものをきずくまで

仕事が落ち着き、膝の手術をしてすぐ再スタートします。

俺は『大勝☆ケン』だから。


沢山の見てる方へ
申し訳ございません。

クレイジーサーカス

来年4月10日にクレイジーサーカスが決まりましたm(__)m


エリートジャンキーラハメン三郎は1月1、2、3日は鴨つけそばのみになりました。

来年からは改名し、エリートジャンキーラーメン三郎になります。(あまりかわってませんが)
毎年3月6日は三郎の日という事で80食無料なんです。


鴨つけそばは二年前に一回だけ大勝軒二代目飯野さんがだして食べた時に、また食べたいという気持ちから、レシピを教わりました☆

本当に美味しかった(^^)


でも鴨ってめちゃくちゃ高いんですね(@_@)
それも国産しか売ってないし(゜.゜)


豚バラ肉の約五倍の値段。貴重です☆




秋田市で美味しいつけめんは大勝軒と錦さんしかないのですが食べたい時は迷います。
竹〇さんのつけめんは食えない…あれはつけめん?
ラーメンは美味でした☆


今は半年分の帳簿、領収書まとめ大変な事なってます(:_;)
そして来年のクレイジーサーカスの準備。
そしてそして早く膝の手術をして格闘家、大勝☆ケンに戻らなくては(@_@)

最近思った事

僕の人生を変えてくれた大切な方



大勝軒本店、飯野社長、大勝軒の石井さん。


この方たちに出会わなければ、どうなってたのか考えたくないです。


そして山岸会長の存在が1番大きいですね。


僕は今すごく悩んでる時期なのか毎日頭がいたいです。

みんなとうまくいくためにしっかりしないといけないとはわかってるのですが、人生ってうまくいかないものです(笑)



悩みのない人間などいないのだ!!


ご飯も食べれない人たちがいるなかで、衣食住がしっかりできてる。幸せな事です。

大勝軒大好きです(^^)

LGMonkees

LGMonkees02.jpg

歌手の山猿さんことLGMonkeesのCDが発売されました☆


山猿さんとは去年出会ったばかりですが、シングルベットで二人で寝たり、(一回逃げましたが(笑))


面白い事件もありました(笑)

歌、歌っている時はめっちゃカッコよく、歌をあまり聞かない自分が好きな曲がいっぱいあります☆


先月27日に発売されたCDが全国11位にランクインしてレコチョクCDランキングが〓位に入ってます(^^)

かなりいい曲入ってるので是非買って聞いて見て下さい!!

サンクス

101013_170009.jpg
少し遅れましたがサンクスにて東池袋大勝軒のつけめんがでました!


美味しいので是非食べてみて下さい☆


好みで砂糖を少しいれてみてもいいですよ(^^)


来月五日に、僕が出店する秋田市土崎のラハメン三郎も是非宜しくお願い致しますm(__)m

お久しぶりです

100928_230424.jpg
ずっとblog書いてなくてすいませんm(__)m
クレイジーサーカスのイベントは反響とてもよかったです!!



来月五日から七日に、秋田市土崎にラーメン屋をオープンも決まりました。

店長は日大レスリング部の後輩の工藤ごう〇君です。
任せました!


僕自信も今とても忙しくバタバタしています。



後、秋田小町(お米)30舛7300円で発売もしています。09049189266にお問い合わせお願い致します☆

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM